シアリス10mgと20mgではどちらが人気?

6010535530_fb0c533fec_m

シアリスは2007年の9月に日本発売されたED治療薬ですが、効果が長時間続くというのが話題となり人気商品になりました。

バイアグラがED治療薬では一番人気ではありますが、最近ではシアリスがバイアグラを超える勢いで、バイアグラよりも人気が高くなりつつあります。

 

シアリスは20mgがおすすめ

シアリスを購入する方のほとんどが20mgの方を選んでいます。

シアリスは長時間作用するのが大きな特徴で、時間的には20mgの場合30時間~36時間は持続します。また、シアリスはバイアグラやレビトラに比べると強さはマイルドで自然な勃起になります。

シアリスは10mgでは効果を実感することができないことも多いので、多くの方が持続性と強い効果を求めるために20mgが人気なのだと思います。

バイアグラやレビトラが短時間で作用するのに比べると、シアリスはじわじわと長時間作用するのですが、その分副作用の出方は弱めです。

私が実際に服用したバイアグラ、レビトラ、シアリスの中で最も副作用が強いのがレビトラの20mgで最も副作用を感じなかったのはシアリスの10mgです。

シアリスの20mgでも副作用はかなり抑えられており、バイアグラやレビトラでぶく作用が強く出てしまう方にはお薦めのED治療薬ですね。

シアリスの副作用の一つに頭痛がありますが、20mgを服用しても感じることはなく、バイアグラやレビトラ同様に顔のほてりや鼻づまりが出たくらいでした。

また、シアリスの20mgでは強い方や、そこまで効果を求めていない、けど長時間作用していて欲しいという場合は、20mgを半分にして服用している方もいます。

20代の人などはEDの症状がそこまで深刻ではない場合も多いので、軽い方の10mgを選ぶ方もいますが、30代後半や40代以降の人は10mgではあまり効果を実感することができない場合も多いので、20mgを購入した方が良いでしょう。

このような理由から、シアリスも10mgより20mgの方が人気なのですが、これはあくまで一般的な人気度なので、必ずしも自分の症状と合致するわけではないので注意して下さい。

私はまずバイアグラ50mg、レビトラ20mg、シアリス20mgの3種類を試してみることが重要だと思っていますし、一番早く自分に合ったED治療薬を見つける方法だと感じています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ