レビトラ10mgと20mgはどちらが人気?

4750075260_0afe3c9b69_m

ED治療薬で最も人気があるのは「バイアグラ50mg」ですが、バイアグラ50mgでは効果を実感することができなくなった方や、もともとバイアグラ50mgでも効かないという方がレビトラを服用するケースが増えています。

 

レビトラ20mgが人気の理由

レビトラは10mgが先に販売されていましたが、当初はバイアグラの方が知名度も圧倒的に高くあまりレビトラが注目されることはありませんでした。

しかし、レビトラ20mgが2007年の7月に販売開始されてからは、レビトラ20mgを購入する人も増えてきており、バイアグラ50mgに迫る勢いで伸びています、

その理由としては、バイアグラ50mgの効果が薄れてきてしまったため、より効果が実感できるレビトラ20mgを求める患者数が増加したためです。また、レビトラは即効性があり、なおかつ硬さもバイアグラより実感できると感じる方が多くなったためレビトラ20mgが一気に人気となりました。

私もレビトラ10mgと20mgの両方を試したことがありますが、レビトラ20mgはかなり強力で効果は抜群だと実感しました。

ただ、効果は抜群なのですが副作用も強く出てしまうので、私は現在でもバイアグラが効いているためバイアグラを服用するようにしています。

レビトラはかなり高齢の方や糖尿病を持っている方が主に使用しているケースが多く、加齢や糖尿病によって血管の昨日が衰えてしまうとED治療薬の効果が衰えてしまうことがあります。

そのため、国内では一番強力であるレビトラ20mgを服用する方が増加しているのも人気の原因の一つであると言えると思います。

価格に関してはバイアグラよりも少し高めで、20mgの場合は1錠で2,000円になります。

バイアグラの50mgが1,500円ですので、1錠あたり500円高いことになるのですが、実際に服用して効果を実感したとき、バイアグラよりもかなり強い効果があることが分かると思うので、バイアグラでは効果を実感できない方はレビトラを試してみるのも良いと思います。

ちなみにレビトラ10mgは1錠あたり1,500円ですが、バイアグラの50mgよりは効果は薄いと感じるので、レビトラを購入するのであれば20mgを購入することをお勧めします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ