ED治療薬はインターネットで購入しても良いの?

6812407093_fbf34b4ef4_m

インターネットが普及し、今や何でもインターネットで購入できる時代になりました。それにともない、バイアグラやレビトラ、シアリスといったED治療薬もインターネットで購入できるようになりましたね。

ただ、このED治療薬は本当にインターネットで購入しても良いのでしょうか?

 

インターネットからの購入は危険

私はEDであることを自覚し始めた時、片道2時間かけてメンズクリニックを受診しました。

と言うのも、EDであるのかどうかを知りたかったためと、バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬についても専門の医師から話を聞きたかったからです。

そこで私は自宅からクリニックが遠いことを医師に伝え、インターネットで販売されているサイトから注文しても良いのかを尋ねました。

その結果、医師は「インターネットから購入するのは絶対にやめて下さい。どんなに信用性があるところでも、正規の入手ルートで入手しているとは限らないからです」と仰っていました。

インターネットで販売されているバイアグラやレビトラ、シアリスは価格が安いものや並行輸入と書かれた商品もあるのですが、これらは個人で輸入しているケースが多く、個人輸入は危険と背中合わせの場合が多いので、絶対に裂けた方が良いのです。

そのため、私は片道2時間かけて専門の医師に処方してもらい、病院でED治療薬を購入しています。

インターネットの方が安く楽に手に入るという方もいますが、万が一のことを考えた場合、多少値段が高くてもきちんとした病院で購入した方が安心ですね。

ED治療薬の価格について

987015853_fdb336a312_m

病院で処方されるED治療薬は1錠から処方してもらえます。インターネットの場合は1箱単位で販売されていることが多いですね。

では、具体的に病院で処方してもらえるバイアグラやレビトラ、シアリスの価格ですが、

バイアグラ

  • 25mg 1,300円
  • 50mg 1,500円

レビトラ

  • 10mg 1,500円
  • 20mg 2,000円

シアリス

  • 10mg 1,700円
  • 20mg 2,000円

以上になります。

こうしてみるとやはり普通の薬と違って1錠の単価は高いですよね。正直何錠もまとめて購入するのは金銭的負担もかかります。

そのため安く手に入るインターネットで購入してしまうケースがあるのですが、インターネットで購入し副作用が強く病院で診てもらったということもあるようですし、購入者と販売者がトラブルになるケースもよくあるようです。

ブランド品などを購入するときも正規店で購入した方が偽物ではありませんしメンテナンス、サービスも行届いているので良いと感じるように、ED治療薬もきちんとした病院で処方してもらう方が安全性が高いと言うことです。

ED治療薬をインターネットで気軽に購入するのは控え、まずは専門の医師に相談し自分に一番合ったED治療薬を選び購入するようにしましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ