バイアグラは噛んで服用すると効果が早くなる?

4284844334

私は知り合いから聞いたのですが、バイアグラをそのまま水で服用するよりも噛んでから水で服用すると効き始めの時間がかなり短くなるというのです。

バイアグラを通常の服用の仕方で試した場合は30分~1時間後に効果を実感できる状態になりました。

では、本当にバイアグラを噛んで服用すると効果が早く現れるのでしょうか?

 

バイアグラは噛んで服用しても効果は変わらない

結論から言うと、バイアグラを噛んでから服用しても効果を実感できるまでの時間は変わりません。

私も試してみたのですが、通常の服用の仕方で効果を感じ始めたのは約30分後、バイアグラを噛んで服用した際に効果を感じるようになったのも約30分後と変わりませんでした。

バイアグラは噛んでみるとわかりますが、苦い味がして噛んだ方が余計に辛い思いをするだけです。

バイアグラが人の体内で溶け始める時間は、通常の服用の仕方でも2分以内なので、噛んで服用した場合と比べても誤差はほとんどありません。

そのため、バイアグラは噛んで服用しても通常通り服用しても効果を実感できるまでの時間は変わらないのです。

バイアグラは効果を実感できるまでに30分程度かかりますが、もっと即効性のあるED治療薬を求めている場合は「レビトラ」の方が良いですね。

「レビトラ」は服用してから効果を実感できるまでの時間がかなり短いので、急にED治療薬を服用しなければならない場合などは効果的です。

価格的にはレビトラの方が若干高いのですが、心配なようであれば普段はバイアグラを服用し、急ぎの時だけレビトラを服用するのも良いと思います。

ED治療薬において、服用の仕方やより効果が持続する方法などを紹介しているサイトもありますが、私は基本的には医師の指示通りの服用の仕方が一番バランスが良いと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ