ED治療薬が効かないこともあるのでしょうか?

4284098985_6f40c10632_m

EDとなった場合にまず試すのがED治療薬による薬物療法です。多くの場合バイアグラやレビトラ、シアリスといったED治療薬を服用することで勃起を維持することができるようになります。

しかし、これらのED治療薬を服用し続けれていると、徐々に効果が薄れ効かなくなってしまうこともあるのではないか?と心配になりますよね。

ED治療薬が効かない場合

ED治療薬は一般的には多くの方に効果があると言われています。私自身もバイアグラやシアリスを試した経験がありますが、これまで勃起することができずに苦労していたはずが嘘のように簡単に勃起を維持できるようになりました。

しかし、一方では同じようにED治療薬を服用しても勃起することができないこともありました。その理由としては、「性欲自体が衰えている」からです。

いくら勃起をしようとしても、性欲自体がない場合はバイアグラなどのED治療薬を服用しても効果を実感できず、性行為を行うことはできません。

特に多いのは夫婦間で男性の性欲が失せてしまった場合、ED治療薬を服用しても勃起できないのですが、外で別の女の人と性行為をする場合にはED治療薬の効果を実感できることがあるのです。

このように、ED治療薬の効果が薄れたというよりは、性欲が薄れてしまっているためED治療薬の効果を発揮することができなくなっていることの方が多いということです。

ED治療薬は色々試してみる

ED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類がありますが、自分の体質に合わないものもあります。

例えば、バイアグラやシアリスなど薬の効き目に時間がかかるタイプは効果を実感できなくても、即効性のあるレビトラであれば効果を実感することができるなど薬との相性によっても変わってくるのです。

そのため、まずは3種類全ての薬を試してみて、一番効果を実感できるものを選ぶと良いでしょう。また、試す時には少し長期的な視点に立って最低でも5回くらいは同じ薬を服用した方がよいですね。

一般的にはバイアグラで十分効果を実感できる方が多いので、初めてED治療薬を試す場合にはバイアグラから試してみると良いですし、バイアグラでもミリ数が多い方を試してみるのも効果的だと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ