ED治療薬を服用するだけで勃起できるのか?

152030382_cf039e17fd_m

ストレス社会と呼ばれる現代において、ED患者は増加の一途を辿っています。過度なストレスを受け続けることによって、体内のホルモンバランスが崩れ性的欲求なども落ちてしまいEDと診断される方が増えているのです。

そんな中でED治療薬を服用して性行為をする方が増えているのですが、ED治療薬を使っても勃起することができないと言う方もいます。

 

ED治療薬はあくまで補助的役割

私がEDの治療を受ける前に調べてみたところ、ED治療薬を服用しても勃起することができなかったと言う方もいました。しかし、いくつかの情報をまとめていくうちに、なぜED治療薬を服用しても勃起しないケースがあるのかがわかりました。

ED治療薬と聞くと、服用すれば症状が改善されると思っている方が多いのですが、残念ながら服用しただけでしょうじょうが改善されるわけではありません。

これはED治療薬であるバイアグラやレビトラ、シアリスなど全ての薬で当てはまるのですが、ED治療薬はあくまで性的刺激による勃起を補助する効果であり、服用しただけで勃起するわけではない」のです。

私もバイアグラ、レビトラ、シアリス全てを試してみたのですが、全て服用しただけでは勃起することができませんでしたが、性的刺激を与えることによって勃起することができるようになり性行為も行うことができるようになりました。

このことからも、ED治療薬を服用しただけでは勃起することができないということが分かると思います。

性的欲求がなければ効果は感じられない

2300402805_2fbf50e1fc_m

また、ED治療薬を服用しただけで「性的欲求」が増すわけではありません。どんなに強いED治療薬を服用したとしても、性的欲求がなければ効果を実感することができず、性行為を行うこともできません。

ED治療薬は勃起を補助する役割があるだけなので、もともと性欲がない人にとっては効果を実感しにくいのです。

私の場合も性的欲求があまり無い時にバイアグラを服用しましたが、全く勃起することができませんでした。

せっかくED治療薬を服用したのにと思ったのですが、医師からも性的欲求がなければ、途中で萎えてしまうこともあると言われ、ED治療薬が性行為全ての環境を整えてくれるわけではないと実感しました。

そのため、ED治療薬を試す場合は、性的欲求があるのに勃起することができない、勃起するくらい性欲があるのに途中で萎えてしまうといったケースで試すと効果を実感できます。

また、性行為中に萎えてしまうのではないか、勃起することができるだろうかと不安になってしまうことによって勃起できない場合は、安定剤やアルコールを少し摂取してED治療薬を服用すると安定しますので実践してみて下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ