男=セックス好きはウソ?

4868392734

草食男子という言葉が流行していますが、女性に対して奥手の男性が増えています。一昔前であれば男性は積極的に女性にたいしてアプローチをすると思われていました。

しかし、一昔前でも女性に対して奥手だった人は沢山いますし、セックスに対する欲求があまり無い人もいました。

男性=セックス好きではない

男性=セックス好きと思っている女性の方も多いかも知れませんが、はっきり言ってセックス好きの男性は約半分程度だと思います。

セックスに対して興味がないわけではないけれど、積極的に行動してまでセックスをしようと思わない男性が多くなってきています。

男性クリニックの医師も「男はセックスが好きな人半分、嫌いな人半分」と仰っていました。女性の方はまだ男性はセックスが好きですぐにしたがると思っている方が多いのですが、実はそうでもないのです。

私自身はセックスしたいと思う側の立場ですが、EDを患ってからはセックスに対する考え方も変わりました。

勃起することができなかったり、維持できず中折れすることが続くと完全に自信を失ってしまいセックスをすることが億劫になってしまうケースもあります。

女性はセックスを恋愛の一部として捉えている

2408535634

では、セックスが好きな人半分、嫌いな人半分の男性は女性からはどのように思われているのでしょうか。

ある本には「女性の方がセックスが好き」という女性の方が言っておられましたが、女性は愛を確かめ合う一つの手段としてセックスを捉えており、好きな男性との愛を深め合う重要な行為だと思っています。

そのため、セックスが好きではない男性、面倒だ、億劫だと思っている男性にも女性はセックスしたいと要求することもあります。

女性はセックスに対する考え方が男性とは根本的に違うので、そこに男女の溝が生まれ関係がこじれてくる要因になるのです。(女性の中でもセックスがあまり好きではない人もいます。)

EDで勃起することが維持できない男性でも、セックスをしようとする行為だけでも女性に対して愛があることを見せることができるので、女性からすればそれだけでも十分と感じる方も多いようです。

しかし、いつもいつもそれではお互いにストレスが溜まってしまいます。そこでED治療薬を服用し最後まで達することができるようにしてあげると女性はさらに喜んでくれます。

女性との変な溝ができないように、できる治療は行って愛情があることを伝えるだけでも女性は嬉しいのだと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ