ED治療薬は郵送で送ってもらえるのか?

4728573697_f62658e001_m

私はきちんとした薬を処方してもらうためにも、ED治療薬は正規品を購入すべきだと思っています。

しかしながら、インターネットなどでED治療薬を購入している方も少なくなく、正規品ではないものを服用して強い副作用に襲われてしまったという方も多くいるのです。

 

ED専門クリニックでは郵送はない

自宅から男性の専門クリニックまではかなり距離がある方もいると思います。私は関東圏内に済んでいるので、都内の専門クリニックまで通うことができているのですが、どうしても近くにないという方もいますよね。

そこで、ED治療薬を郵送で送ってもらえないかと考える方も多いと思うのですが、基本的に男性専門クリニックでは薬の郵送は行っていません。

つまり、ED治療薬を購入する場合は必ず病院へ行き、直接処方してもらうしかないのが一般的なのです。

私が通院していた専門クリニックでも郵送はしていないため、時間を見つけて通院するようにしていました。病院によっては、診察時間がかなり遅くまでやっているところもあるので、比較的仕事の後でも寄ることができます。

どうしても通院することが難しい地域の方は、1度一番近い専門クリニックに問い合わせて聞いてみるのも良いと思いますが、基本的には郵送はないので注意して下さい。

インターネットで購入するという方もいますが、正規品ではないことの方が圧倒的に多く、様々な副作用による問題も発生しているので、安易にインターネット経由でED治療薬を購入するのは控えた方が良いと思います。

ED治療薬は1錠から処方してもらうことができますが、専門クリニックまで距離がある方は少し多めに処方してもらうのが良いですね。

ED治療薬があれば満足に性行為を行うこともできるようになるので、最初は面倒でも1度診察を受けて対処の仕方を専門医にアドバイスしてもらうと良いですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ