ED治療薬で一番人気のある種類はどれ?

6220217007_8b50c7dfa4_m

ED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類がありますが、この中で最も使っている人が多いのはどれなのでしょうか?

私は実際に3種類比べてみたのですが、自分に合う薬と合わない薬があることに気がつきました。

 

ED治療薬で一番人気があるのは?

ED治療薬で一番人気があるのはバイアグラです。

バイアグラは日本で発売されたED治療薬の中で、最も早く認可がおりた薬です。EDに悩んでいる人だけではなく、多くの方が「バイアグラ」という名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

バイアグラの中でも25mgと50mgの2種類があるのですが、人気があるのは50mgです。

私も実際にバイアグラの25mgと50mgを試したのですが、私の場合はEDの症状が少し重かったため、25mgでは効果を実感することができず副作用ばかりが出てしまいました。しかし、50mgを服用した時は、副作用はありますが効果を十分に実感することができているので、現在はバイアグラ50mgを主に服用しています。

バイアグラの次に人気があるのはレビトラで、その次がシアリスとなります。

レビトラもシアリスもまだ名前が知られていないことが多いので、購入する方が少ないのですが、シアリスは発売当時よりも現在は大幅に売上を伸ばしており、その効果の持続性からシアリスを服用する方が増えています。

レビトラはバイアグラよりも即効性があるのが特徴ですが、余程EDの症状が重くない限りはバイアグラの方で十分だと想います。

金額的には対して変わりませんが、私はバイアグラでも十分効果を実感できているので、特に急ぐ必要もないためレビトラは1度しか服用したことはありません。

シアリスの特徴はなっと言っても効果が長いということ、副作用が強くなく自然な形で勃起することができるのが売りです。

実際に服用してみましたが、24時間は効果を持続させることができました。また、副作用を感じるのですが、その程度は低く気にならないレベルでした。

ただ、値段が若干高いところがネックになっていて、私はバイアグラを服用しています。

今後バイアグラジェネリックも販売されるようなので、バイアグラジェネリックに人気が集中することが予想されますが、ED治療薬は人気で選ぶのではなく、まずは3種類試して自分に合った薬を服用することが重要です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ