体位によって萎えてしまうのもEDの症状ですか?

8626810587

EDは性行為をしている最中にも様々な面で症状がでます。勃起をすることができているにも関わらず挿入しようとすると萎えてしまうケースや、体位によって萎えてしまうこともあります。

勃起を維持することができないためにこのような症状が出るのですが、意外と体位によって勃起をすることができなくなることが知られていないので、考え過ぎて余計に勃起を維持することができなくなるのです。

正常位だと萎えてしまう

性行為をしている最中に体位を変化させることはあるのですが、正常位になったとたんに萎えてしまい性行為を満足にできなくなるケースがあります。

これには2つの要因が考えられるのですが、

1勃起を維持することができないため萎えてしまう。

2正常位だと萎えてしまうことがトラウマになっている。

これらが要因です。

基本的にEDは勃起を維持することができないため、体位に関係なく萎えてしまうことの方が多いので、勃起を維持することができればこのような症状は抑えることができます。

一方で正常位という体制だと萎えてしまうという意識が強く刷り込まれている場合は、ED治療薬で勃起を維持することができるという実感を保つことができれば解消します。

どちらの場合も勃起を維持することができないことが要因であり、焦ったりパニックになってしまうことが無くなれば症状も和らぎます。

騎乗位だと萎えてしまう人でも大丈夫

8465141660

性行為をしている最中に萎えてしまう方の多くは自己暗示によって勃起を維持することができないと思い込んでいることが多いです。

実際に勃起を維持することができなかった失敗体験を引きずってしまうので、余計に意識してしまい勃起ができないという悪循環になるのです。

体位によって勃起を維持することができなくなるケースでよくあるのは騎乗位になると萎えてしまうことがあります。

これは血流が重量で下がってしまい海綿体に十分な血流が溜め込まれないために起こります。

しかし、この場合でもED治療薬を服用することで勃起を維持できないという自己暗示を解消することができます。

EDは身体の異常と共にメンタル面での影響も強く出る症状です。

ED治療薬を服用することで徐々に勃起が持続しないという自己暗示は解けていくので、まずはED治療薬を試してみることをお勧めします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ