ED治療薬を飲むタイミングと食事

121543022

ED治療薬の効力を最大限に発揮するためには、ED治療薬を飲むタイミングも重要です。

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどは効力が持続する時間や服用するタイミングも違うので、医師の維持通りに服用する必要があります。

今回は効力を最大限に発揮するために、ED治療薬を飲むタイミングと食事についてです。

バイアグラは食後1時間はあけて服用すること

バイアグラの効力を最大限に引き出すためには、食後1時間は空けてから服用した方が効果があります。

理由としては、食後すぐに服用した場合、胃の中にある食べ物と混ざってしまい効果が現れるまでに時間がかかったり、効果自体が薄くなる、効果を感じられなくなる可能性があります。

私はバイアグラを服用する際には必ず食後1時間はあけるようにしています。実際に食後すぐに服用したこともあるのですが、効果を実感できるまでに時間がかかりました。

通常であれば20~30分くらいで効果を感じられるようになるのですが、食後すぐに服用した場合、なかなか効果を実感できず1時間以上経っても効果を感じることができませんでした。

このことからもバイアグラを服用する際には食後すぐではなく、最低でも1時間はあけるようにした方が効果的です。

レビトラは即効性が高い

4582789354

レビトラはバイアグラよりも食事に対して神経質になる必要はありません。

理由としては、レビトラは食事による効果の低下がないので、空腹時と食事を食べた後における有効成分の最大血中濃度に違いがないためです。

私はバイアグラでも十分効力を感じられるのですが、自分にあった治療薬を見つけるためにレビトラもシアリスも試してみました。

その結果、レビトラが3つの治療薬の中で1番早く効果を実感できました。服用してから10分程度で効き始めて、持続時間もバイアグラ以上だと実感しています、

バイアグラは私の場合は5時間~6時間程度でしたが、レビトラの場合は10時間程度持続していました。

即効性が高い治療薬なので、1錠だけでも持っておくと安心かも知れません。

シアリスは何と言っても持続時間が長い

バイアグラ、レビトラ、シアリスという治療薬を私は試しましたが、総合力ではシアリスが一番だと思っています。

シアリスは効果を持続する時間が非常に長いため、値段は若干高めですが、それでも1錠2000円くらいなので、実際に試してみると良いでしょう。

シアリスはレビトラ同様に食後すぐの服用でも効果が薄れないといったメリットに加えて、持続時間が30時間~36時間と非常に長いです。

私は食後すぐに服用しましたが、効果はレビトラ同様すぐに現れました。また、持続時間も非常に長く2日程度は持続しました。

ただ、私の場合はシアリスを服用したところ身体のほてりが少し気になりました。日常生活に支障が起きるほどではありませんが、頭がぼーっとすることがありました。

バイアグラ、レビトラ、シアリスは服用するタイミングによって効果が若干変わってきますので、医師の指示に従って正しく服用して下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

“サプリメント” “サプリメント”


あわせてに読みたい関連記事

    None Found

カテゴリー:ED(勃起不全) Q&A

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ